久しぶりにライブへ。
久しぶりに会う友達と。
せっかくなのでライブの前にお茶でも
って事でパンケーキのお店へ。
ランチもあって、メニュー見たら食べたくなっちゃって、
でも、両方は食べられないからやっぱりパンケーキを。

DSC_0379(1)

マカダミアナッツクリームのパンケーキ。
でかい。いや、大きさはこんなもんかな。
クリームが特徴的で全部食べられなかった・・・
他のにしたら食べれられたんだろうか・・・
それとも胃がお歳頃なのかしら・・・

ライブはとても良かった!
久しぶりに聴くあの音はやっぱりステキだった!
ステキな音でステキな曲

ライブ後に鏡に映ったのを記念撮影

image1(1)

ボレロ丈のなんちゃってスカジャンを着てるけど、
脱いだらこんなん。

DSC_0376(1)

形がすごくかわいくてお気に入り♪


21.8℃/8.6℃