ライブ行って来た。着物で。
2015年7回目の着物。
1年2ヶ月ぶりの face to ace !
地元はすっ飛ばされたので在来線日帰りの旅。

IMG_0154(2)

レースの着物。

帯揚げはCHOKOさんのボーダーでコーラルピーチ
帯締めはKIMONO MODERNさんの三分紐
帯留めはスワロフスキーをKIMONO MODERNさんの
小さい帯留め金具にくっつけただけの。
帯は薄手の名古屋帯。

IMG_0157(1)

往復6時間、寄りかかりまくったけど、
ちょちょっと直せばこの通り!なエライ名古屋帯。

ライブはね、楽しかったです。
やっぱり曲が好きだから楽しいに決まってる。
(邪な恋心がなくなったからだな)
しかもずーーーーーっと聴きたいと思っていた曲が聴けた!
なんと7年ぶり!

嬉し過ぎて曲が終わるまで鳥肌おさまらず。
あー、あの感動をもう一度!

ACEさんはしゃべりがおかしかった。
後からじわっとくる可笑しさ。
海月さんの発する言葉も可笑しい。
楽しい3時間だったな。

でもね、3時間電車に揺られて
3時間のライブ見て(スタンディング)
また3時間電車に揺られるっていうのは
結構しんどいYO!


 30.1℃/ 17.5℃