2015年15回目の着物

またもやライブへ
初めて聴く方のライブだったけど、楽しかったー
開場ギリで行ったにもかかわらず何故か最前w
ラッキーでしたけども

アップテンポの曲とカバー曲が個人的には好み
同じビートルズでも、人によって選ぶ曲も違うし
アレンジの仕方も全然違うのでおもしろい

着ていった着物はギラギラウール
のはずなんだけど、画像だとそうでもないな
IMG_0887(2)

何を着ようか画像フォルダ眺めてもピンと来なくて、
違うフォルダ眺めてたら「そう言えば持ってたねこの着物!」
と思い出したもの
帯揚げはCHOKOさんで帯締めは夢璽奈さんで購入

IMG_0828(1)

帯は豆千代モダンさんから通販購入したリサイクルのバラ刺繍名古屋帯
いつもの銀座ですが、例によって短い為柄出しが不本意。
あちこち穴開いてるけど、締めたらあんまり見えない・・・はず
非常にお気に入り
ピンクとグリーン加減が堪らんです!

20.1℃/13.8℃