先週末は年内最後の遠征。
2泊3日だったけど、盛りだくさん。

まずは、従妹がこちらで美容師をしているのでカットを依頼。
要望通りに仕上がって大満足♪
夜はライブへ。
聴きたいと思っていた曲が聴けて大感激!

翌日は元職場の方達とランチ
場所が遠いのと夜はこれまたライブがあったため2時間でお開きに。
全然しゃべり足りないんだなぁ…。
で、夜は聖飢魔Ⅱ仲魔に3年ぶりに会ってのライブ。
この日はこんなコーデ。
IMG_1321(1)

世の中クリスマスムードちらほらだったので
着あがった後に帯揚げを赤に変えてクリスマスちょい意識。

最終日は着物友達とおデート
お昼は肉が食べたい!と我がままを言い
ランプの灯るオステリア MEAT LAB さんへ♪


IMG_1333(1)

IMG_1332

200gにしたけどペロっといけた。
おいしかった~♪

その後KAPUKIさんへ。
IMG_1352

危険ゾーン!
お店の方がワタシ好みのステキな方だった

ここから歩きにて下北沢へ移動w
着縁さんや蜜月さんを覗いてカフェに落ち着く。

IMG_1361

毎日人に会って素晴らしいライブを見て
いい遠征だった。満足。

最終日の着物はワントーンコーデ。

IMG_1322(1)

真似ではなく、ずいぶん前から考えてたもの。
結構気に入ってる。

2015年18回目と19回目の着物。
今年はコレで着収めかな。