久々のファンクラブイベント行ってきたー!

IMG_1663(1)


ライブハウスだから全然テンション上がらなかったんだけど
行ってみたらそりゃやっぱり最高によかったよねー!

1st Album を曲順に最初から最後までやるっていう内容。
もう立派な中堅どころなので昔の曲はなかなか聴けない。
でもファンになりたての頃はアルバム数もそんなに無くて
その時出ていたものをガンガン聴いてたから
ライブでひっさびさに聴いて懐かしいし、カッコいいし
やっぱすげーなー、いいなーって再認識。
上手いしね。
行けてホントによかった。

へぇーーー!
って言う話も聴けてファンクラブイベント感満載でした♪

この日は着物で。
2016年3回目。
ブルーのワントーンにしようと思ったんだけど、
せっかくファンクラブのイベント行くので
何かグッズを投入せねば!と
随分、そりゃもう随分前に、
「お前を帯にしてやろうかっ!」
てな勢いで買ってたバンダナを急遽装着。

はい、装着しただけですので
帯にはなっておりません。
やっつけです。

ライブ中はじっとしていられなかったので
ちょっとグチャっとしております。

IMG_1727(1)

丁度いいであろう幅に畳んで帯締めの下から押し込んで整えただけ。
ちょっと気持ち広めだったかな…
帯締め最初の青にしとけばよかったかなと
装着後に思ったけど力尽きてたのでこのままで。


ほんで後ろ。
IMG_1723(1)

これまた丁度良い幅に畳んで上は押し込み、
下は巻き込む長さが無かったので
安全ピンで留めるというやっつけっぷり。
買ってから初めて袋から出したので
畳みジワもそのまま。

あー、それにしても楽しかった。
久々にアンケートも書いちゃおうかな~

9.0℃/3.3℃