3日連荘ライブ

1日目は大本命
安定して文句なしのライブ
友達とも会えて楽しかったな~

2日目はfta
レコ発ライブだったんだけど
新譜がピンと来ていなかったから若干不安に思いつつ
でも、ライブで聴くとよかったりするから
そこに期待して参戦
初めて聴く友達を連れて行ったんだけど
好きなサウンドだったといってもらえて
安心するやら嬉しいらや
新譜もライブで聴いたらなかなかよかった

3日目はイエモン♪
期間限定ではない復活おめでとう!
凄いバンドが復活したなー!と思いながら見た
アルバムをちゃんと聴いてるわけではないけど
周りにイエモンのファンがいるから
主要曲は聴いた事あるし、好き
なので、ライブ楽しかった!

よそ様からお借りしたセトリ

01. プライマル。
02. 楽園
03. Love Communication
04. LOVE IS ZOOPHILIA
05. A HENな飴玉
06. Tactics
07. LOVERS ON BACKSTREET
08. FINE FINE FINE
09. 球根
10. カナリヤ
11. HOTEL宇宙船
12. 花吹雪
13. 空の青と本当の気持ち
14. ALRIGHT
15. SPARK
16. 見てないようで見てる
17. SUCK OF LIFE
18. バラ色の日々
19. 悲しきASIAN BOY
---encore---
20. Romantist Taste
21. LOVE LOVE SHOW
22. BRILLIANT WORLD
23. WELCOME TO MY DOGHOUSE
24. JAM