11月初めに関東遠征!
お友達を誘ってライブへ

2016年9回目はCHOKOさんとAGURIさんのバタフライ着物
地方在住の為発売されたイベントへは行けず
最初の発売の時は泣く泣く見送った一目惚れ着物


再販を熱望しつつ他の着物を買うのを我慢して資金を貯める日々
再販します!とのお知らせをキャッチした瞬間
はまぞぉさんを刺客として送りこむべく段取り、無事入手した着物

お世話になったはまぞぉさんに現物を披露できていなかったので張り切って着用!

IMG_3000(2)
今回はオレンジと紫を引っ張り出しました
帯揚げと帯締めもCHOKOさん♪
写ってないけど、草履もCHOKOさん
着てるだけでホントにワクワクする


翌日は七宝焼帯留 kimito さんの合同展示即売会 “Ephemeral Polyphony”へ

IMG_3023

kimitoさんの七宝ピアスがずーーーっと気になっていたのと、
ミセル裾除けの現物拝見と
AVALEZ de SOIE の半襦袢 “jupone”の試着が出来る
って事で張り切って伺う

kimitoさんのピアス、グリーンの買った!

IMG_3028

なんと好みなグリーンなのだ!
これ以外にも欲しいピアスあったけどこの日は我慢
追々蒐集する!

その後は代田橋のキモノ葉月さんへ

IMG_3026(1)

ステキな着物や帯がたくさん!
しかしながら欲しいものはサイズが足りず
諦めきれないので試着だけする暴挙に出た

IMG_3025

何だこのかわいさ!
これまたすごくキレイなグリーンに花!
黒のお花や葉っぱがめちゃ効いててツボ過ぎる
自分が店主だったら売らない
絶対売らない

着物は買わなかったけど、帯買った(^^ゞ

IMG_3029

絞りが気になってるらしい近頃のワタシ
キレイなブルーの昼夜帯
シミはあるものの巻き方で隠せるので連れ帰ってた
締めるの楽しみ♪
何にあわせようかな~

18.8℃/8.5℃